2004年06月28日

!!

*超特CUE || 14:45

Roriちゃんからもらったメールで
渡辺えり子さんの日記にLOOSER(というかNACSの印象)の感想があると知って読みにいき
それから、包み隠さずに自分の劇団の事や若い役者への気持ちなどを書いているのが面白くて時々読んでたんだけど
(失礼ながらものすごい多忙な方なんだと知って驚いた)

さっき読んだら、
土曜日の日記に特番のナレーションのお仕事をした時の感想が
これまた包み隠さず書いてあって驚いた(笑)


んーーー、そうなのかぁ。
私もどっちかというと渡辺さんが当初説明されて思い描いていたような特番が見たかったっす。


で、洋ちゃんを見た感想に笑いました(笑)