2004年06月28日

昨日のサンサン

*超特CUE || 15:55

って書いたらレポのようだけど違います。スマソ。


まだMD聴いてないのだけど4時5分からの放送だったんですってぇ〜?
今サンサンのページ見て知りましたよ。
4時20分ころから車の中で聴いた時はもうだいぶファンタンさんが話し込んでらっしゃったけど(笑)
てことはもしかして1時間ほとんどファンタンとアンカラードさん?
うはぁ(笑)


文字起こしはムリね。
書けたら大体なレポします。



***コメント一覧 || コメントを書く

大まかなレポ、是非on願いしますぅ。
始まって数分後、アンカラさんが自己紹介した途端
寮に到着。
車に戻って来た時には「サンサン」終わってました…。
(泣)

投稿者 やじきた : 2004年06月28日 20:02

FANTAN出演は30分くらい?だったかと思います!
おにぎりがおっかけ取材してたのか、ところどころにまみちゃんと思われる女性の笑い声が聞こえてきます(笑)

投稿者 ヨコ : 2004年06月28日 20:22

>やじきた姉さん
全部揃わないとなんともきもちよくないので
なんとかやります(笑)

>ヨコさん
そうですか、30分くらいで。ホッ。
どっちにせよ文字お越しは無理な尺ですわぁ(笑)
今週のおにぎりで密着レポやりますねー。まみちゃん笑ってましたか(笑)

投稿者 しま洋 : 2004年06月28日 23:46
***トラックバック一覧 || トラックバックURL